Adsence

2013年1月25日金曜日

MAGPUL社製 iPhone4S用カバー Made In USA 『Executive Field Case MAG450』はいいぞぉぉぉぉ

しかし、1000円以下のiPhone4S用のケースは、いつも若干感動はするけどすぐ飽きてしまうモノが多いんですが、このケースは素材感がGood。 

それもそのはず珍しい Made In USAモデルでアメリカでは超有名な、ミリタリー系ガンメーカー(?)です・・・のようです。

 ・・・・えっ、ガングリップのメーカーなんですかね?

  MAGPUL社 サイト (あああ、銃器パーツメーカーでゴム部品が専門なんですね)

  ◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!  

そのガングリップの素材を使用しているとの事。
  そうなんですよ、持った瞬間、こうなんていうか・・・グリップ感が堪らないんですよ(笑) 

高級モデルガンを持った感じです。
  MAGPUL3 

簡単にレビュー動画してみました。暇人脱獄Blog恒例のYouTube MAGPULレビュー動画
 

まあ、価格次第のところはありますが現時点では最高のパフォーマンスと言っていいと個人的には思っています。 

なんせ、常に手にするデバイスですのでグリップ感がいいというのは、評価に値しますし地味にボリュームが出ないのが良いですね。

 シンプルなので厚みがそれほど厚くならないんですよ。 

おまけに重さもあまり感じませんからね。

 iPhone3GS用も欲しくなっちゃいました^^

 iOS6 iPhone5のJailbreakの話題も少しずつ出てきていますからiPhone4Sも瞬間に盛り上がりそうな予感です。

 今の流れ的にAppleがiOS6.1をリリースした瞬間、例のエロい方々が脱獄TOOL(Jailbreak TOOL)を出しそうな感じですね。

 私のJailbreak iPhone4Sが火を噴きますよ!MAGPULが威力を発揮ですね! 楽しみです。